Doorkeeper

【NLPドルフィンスイムツアー】 癒しと学びの天才イルカと楽しく遊ぼう!

2014-09-01(月)22:30 - 2014-09-03(水)20:30
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

45,000円 前払い / 45,000円 会場払い
急ですが…イルカと遊ぶ計画立てました(笑) 夢を叶えるチャンスです♪

詳細

イルカと優雅に泳ぐ・・・

誰でも一度はそんなを抱いたことあるのではないでしょうか?

「前から行ってみたかった☆」あるいは「行きたいけど、なかなか一人では…」
という方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

そんな新しい素敵な経験もみんなで踏み出せば怖くない♪
そしてみんなでやればもっと楽しい♪

この機会にぜひ素晴らしい夢をひとつ実現しちゃいましょう!!

===

冬は雪山、夏は海へ…私は自然の中で過ごす時間を欠かさずつくっています。
いつも思うことはそこから新しく学ぶこと、ふと気づかされることが日々送る生活以上にとても大きいということです。NLPを学び始めてからそれはさらに明確になりました。

私たちはもうすでにたくさんのことを知っています。でも知っていることを知らないことがあまりにも多いのです。人が素晴らしい変化を起こす最も大切なポイントは、この知っていることを知らない…そのことを知ることにあります。

それは普段の生活や仕事といった日常よりも非日常に多くのきっかけがあるのかもしれません。そう、例えば自然の中…例えばイルカとの素晴らしい出逢い…。

今回思いつきで急に立てたイベントですが、以前からより多くの友人に体験してもらいたいと考えていたことです。平日なので通常お仕事の方もほとんどでしょうし、「お休み取りづらい…」という方もいるでしょう。そして一体どれだけの方が参加可能か分かりません。

でも…体験した多くの人は本当に価値ある遊びだということに気づいています。

そんな遊びを皆さんとご一緒できたら、とても嬉しく思います☆

今回は私も参加者の一人です。ですからリラックスして皆さんと一緒にのんびり、そして思いっきり楽しみたいと思います。あっ、でも旅行中にNLPのこと…心理のこと…これからのこと…気になることあれば、なんでも相談してくださいね。もちろん遊びの期間中は無料です(笑)

===

出逢い方は人それぞれ・・・

【シュノーケリングできる方は】

イルカといっしょに泳ぐ
船からイルカを見つけたら、少し先回りして海に入ります。マスクやフィンなどを使用して、イルカと一緒に泳ぎます。イルカの状態がよければ驚くほど近くによってきたりします。

【泳ぎの苦手な方は】

ライフジャケットなどで海に浮かんで見る
泳ぎがあまり得意でない方やマスクやフィンなどをあまり使ったことがない人は、イルカがいたら海に入り、ライフジャケットなど浮かんだままウォッチングすることもできます。海に浮かんでいるだけでも、イルカの状態によっては、近くに来てくれることもあります。マスクを付けて顔を沈めれば真下を泳ぐイルカが見られる事も。

船の上から見る
イルカを見つけたら、海に入らずに船の上から眺めるだけということもできます。これもイルカの状態によっては、水中から見るより船上からの方が面白い行動が見られることも。

===

以下詳細

【費用】

¥45,000-(税込)

~費用に含まれるもの~
・宿泊費(一泊二食) 
・ドルフィンスイム2回(2日午前/3日午前)
・運賃(竹芝桟橋~御蔵島/往復)

*和室1部屋2~3名で部屋割りします。
 カップルorグループでお申込み希望の場合はご連絡ください。

*2日(火)の午後も希望者はドルフィンスイムが可能です。
 別途¥7,000かかります。

*道具は全て別途料金でレンタル可能です。(滞在中何度借りても値段そのまま)
 ウェットスーツ(5mm)・・・2.000円
 マスク・フィン・スノーケル・・・各800円
 防水デジタルカメラ(SDカード4GB付き)・・・2.000円
 防水デジタルビデオカメラ(microSDカード16GB付き)・・・2.500円
 ウエイト・・・無料

【日程】

9月1日(月) 1日目 22:30 竹芝桟橋発 東海汽船 橘丸

9月2日(火) 2日目 05:55 御蔵島着
              午前  ドルフィンスイム
              午後  フリータイム (希望者はドルフィンスイム)
              夕夜  楽しい宴会&語り場&学び場etc. (つまりフリータイム)

9月3日(水) 3日目 午前  ドルフィンスイム
              12:35 御蔵島発 東海汽船 橘丸
              20:35 竹芝桟橋着
              着後解散

【最小催行人数】

5名

今回は私も参加者として含みますので、あと4名集まったら催行します。
定員10名となっておりますが、宿泊及びイルカ船の空き状況によって随時変更となります。お申込みいただいた方から現地予約を開始していくので、その旨ご理解ください。

NLP Training Roomにご登録いただいている方にのみご案内しておりますが、どなたでも参加可能ですので、お友達・ご家族・恋人等ご一緒されたい方がいたらぜひお声かけください。(webサイトからのお申し込みはNLP修了生・受講生専用となっております。その際はお手数ですが、必ず主催者まで直接ご連絡ください。)

【お支払い方法】

宿及び船の予約の際、ある程度支払いが発生します。そのため全て前払いとさせていただきます。

銀行振込を希望の場合: 《会場払い》を選択。
       下記口座へ参加費をお振込みください。

         三井住友銀行 渋谷駅前支店
         (普)1532512 ヤマザキ ヒロシ

       振込手数料は参加者負担とさせていただきます。ご了承ください。

クレジットカードをご利用の場合: 《前払い》を選択。
       画面の指示に従って手続きを完了してください。
       Paypalでのお支払いです。

【キャンセルについて】

御蔵島は港湾事情が悪く、ほぼ毎日が「条件付き出航」となります。(天候・海象の状況により、港に接岸できない場合は、通過または引き返す場合があるため)
船が御蔵島へ到着できなかった場合はキャンセル料はかかりません。(運賃は戻りません…乗ってしまっているので)
予め著しい荒天(欠航)が予想される場合は、事前に宿よりご連絡がきます。その場合もキャンセル料は発生いたしません。

それ以外の場合は宿泊施設及び交通機関規定のキャンセル料が発生します。

*宿泊費
    10日前から 2,000円
     5日前から 5,000円
     3日前から 100%(宿泊・イルカ代込み)

*運賃
    購入より出港時刻まで 30%または500円のいずれか高い方

また返金の際に生じる振込手数料等は各自ご負担願います。

===

ご不明な点・ご質問等あれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

コミュニティについて

Alchemist Recipe / アルケミストレシピ

Alchemist Recipe / アルケミストレシピ

Alchemist Recipeが主催するNLP等各種セミナー及び勉強会・イベントのご案内です。 《NLP:神経言語プログラミング》 ・NLPテイスティングセミナー(体験セミナー) ・NLPブラッシュアップ勉強会(修了生・受講生向け勉強会) ・米国NLPTM協会認定NLPTMプラクティショナーコース ・米国NLPTM協会認定NLPTMマスタープラクティショナーコース ・米国NLPTM協...

メンバーになる